黒猫
今日も寒いですね

先週ダイソーで
センサーライト



3個買いまして


まさかの不良品が

一個

人感センサーならずで


そーんな時に限って

レシート🧾即捨てた気がしました


会社のゴミ箱

その後集積所へ


ありゃりゃ!


翌日早めに出勤

集積所からゴミ袋を引き上げ

きっと怪しげにエレベーター内の

防犯カメラに写ってるんだろーねー

事務所内で誰も来ない間に

誰も来ないんですけどね

K以外は‥


探しましたよ

2度もゴミ右から左へ移動させながら



無い⁈


d払いにしたので履歴は

ある!

これだね

履歴を調べてもらえば判るはず




今日構えながら行きましたら




なーんも見せる事なく


『はい』の一言


直ぐ替えてくれました


あの‥

ゴミ‥大して苦労してないけど


あのゴミ‥一袋が二袋になったゴミ

ちょっと腰痛いなーと

探してた


ゴミ


何だったんだろ〜



黒猫にゃーネコバイキンくん三毛猫