黒猫
あらぁーーーっと言う間に
今年も残すところ
明日のみ?なんですね
日々の生活に追われて
言い訳です

更新気力スイッチ
OFFのままでして


今年の身体
メンテナンスは
泡ただしくも
済ませる事が出来ました
脳外科
聴神経腫瘍は
今回一年ぶり

前回より
検診は
変化なしなので一年後で
いいねって事で
今回は一年ぶりでした

4月に酷いめまいと嘔吐
の時撮ったMRI画像
で良いそうで
造影剤無しでいいんか?
次回3月に撮りましょうと
それで
もう3年だから‥

何だかねー今回先生の患者への
不誠実さ感じた
気がしないでもない

もう3年経って変わりないから良いんじゃない?的な

頭痛の薬でさえ
ついでに出す様なもんじゃないから
近くのかかりつけの
病院で処方して貰って
とか
かかりつけって
私にとっちゃ
ここだけど?

今回は処方箋出して貰いましたが

処方出す?
出しとく?

なんじゃ?それ
やだなぁ〜この先生と
思った瞬間です。
溜め息溜め息😮‍💨






眼科は
点眼薬がそろそろ切れるので

美容院の予約時間前に
受付済ませて
セーフ
その後行きましたが

激混み!
眼科って?凄いね

次回4月視野検査の
予約もして


無事

3ヶ月分かな

眼圧と闘う三銃士

宜しく




歯科

左大臼歯仮歯らしいですが

立派な仮歯

たっかいだけあります

来月からは

前歯矯正に入ります

矯正前の検査だけでも

ぶっ飛び価格でしたけど



仕事は

一応昨日仕事納めなのですが


なんだかねー


明日午後から休日出勤

予定しております



厄年K

サービスがあり

訪問介護ではサービスと言います


三が日は極力家族対応や生活援助の方々は

事前に振替にして頂いたり


元旦のみお休みで

頑張っております


売り上げ

単位集計出来てるかなぁ

以前のサービス責任者は

合間に

単位集計と次月予定調整が

おみごと!

だったなあ




K

ひどいにも

程がある!





明日どこまで

単位集計しているかで


また

3日休日出勤かどうか

決まります

後に控えている人が居る事

わかってんのか!







私にとって今年は?


いつに無く幸せだった

気がします

Kは別として



さっき夕飯に

何年ぶりかで

すき焼き

食べましたし


仕事のみの一年

旅行、帰省一切しませんでしたが


思いかえせば

なーんか

良かったかな?


今回

おせちも

買っちゃいました

後日画像載せますバイバイ




旦那様も無事

再検査も出来たし


穏やかな気持ちです



皆様


明日1日あるけど

更新気分次第ですから


ありがとうございます😊



三毛猫にゃーネコ黒猫