黒猫


一週間のご無沙汰です


玉置宏です。


って、懐かしいーーー


ロッテ歌のアルバム

良く見てましたよ

玉置さんがチョコ🍫やガムをケースごと

ゲスト歌手の方々にプレゼントしてましたね

当時



欲しい!

と思ってましたわ



当時の我が家は

田舎ならではの

雑貨食料品のお店で


今で言うコンビニ🏪

的なお店でした


ショーケースに品物を

並べる時は


まさに!

玉置さんの手にしている

箱ごとケースごと


並べておりましてね


一人玉置宏ごっこしたりして



なんと

のどかで

平和な時代だったのでしょうねぇ












よく覚えてるデートは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



数少ない記憶
思い起こせば?

良くある話しですか
ないか?

学園祭で←全国展開チェーンの女子高 
二年に一度の学園祭でした
見学に来ていた中学の
先輩が
車で送ってくれるって事
それから親しくなり

春だったと思いますが
わたしが進学で
上京前に
彼の友人とドライブ

その
BGMが







犯人を追跡!


的な


楽しかったなぁ

思い出にすがりつきたいほどの

遠い目‥







黒猫ネコにゃー車三毛猫