黒猫

10:00


今日はこの時間を

めどに活動開始です



選挙後恒例の

ファミレスでのモーニング


しばらく行っていないので

検索してみましたら


え?


何?この建物


この4月にリニューアル


その中に


まぁ💕


セリア


って事で10時開店逆算し

ファミレスでの食事が

だいたい10時で済む様


🤷🏻‍♀️

あらら‥



せ、選挙が


メインでございました

よね




セリア!


楽しめました!


また行こうーっと









ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハロウィン🎃も

すっかり
年中行事の仲間入りなんですね?


正月🎍
ひな祭り🎎
端午の節句🎏
わたくしが
若人(わこうど)時代は
せいぜい
バレンタインや🎀
クリスマス🎄

程度のイベント

こういうイベントは
特別派手な事をする訳では
ありませんが



あの頃はこんなそんな
気分でございました


で、ですね
私の中では

恵方巻きと
ハロウィンは

新参者
でございます

納得いかねーなー




黒猫にゃーネコ🎃三毛猫