黒猫

今日は

事務所に着いてから


☀️晴れ☀️

きちゃいまして

毎回何だかなぁ

ま、いっか


月末が迫って来ておりますが


30日土曜日

31日日曜日


29日金曜日は歯科予約





また使っちゃた





この三日間



困るんだよね


更に

11月3日(祭日)

でしょ?




ギリギリでも

一日に



厄年Kが

実績まとめられるかが

問題

まとめても

単位数相違が‥



考えるの


やめとこ


今まで

やって来たわけだから




何とか

なるでしょ


















きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




きしめんと言えば

高校の時に
週一で学校の帰り
食べに行ってましたよ

お店の名前
全く覚えていませんが
😝

箸が転んでもおかしい年頃
でしたねー


授業中

先生が前を向いている間に
全員で
三角巾被ったり


一斉に長ーい鉛筆✏️
持ってみたり


休み時間に
催眠術掛けて
そのまま
授業突入しちゃったり
その子授業終わるまで
解けませんでした


何をしても


笑ってましたねー



思いだすと





泣けて
くるわー


黒猫にゃーネコ🍜←ラーメンじゃね?三毛猫