黒猫

カレンダーを

何度も見直します

二度見三度見


どー

足掻いても

あと1日か‥




明日は

残業デーだね



毎月

毎年の事なのに



いっぱいいっぱいに

なりそー


しかし、けれども、だが



ところが




物は考えようです






だいぶ


悟ってきました







何とか


なるさー














ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




考えたんですが?


そんな
大層な事は今まで有りませんでしたよ


でも?

脳腫瘍が見つかっても

聴神経腫瘍だったし
悪性で進行性の腫瘍じゃなかった
右耳難聴でも

仕事が出来る
環境下にいられるし
静かに黙々と
誰にも気を遣う事なく



緑内障も
視野も安定
変化少ないし

中心部の視野欠損なし

主夫してくれる事で

昨年の今頃旦那様が
心筋梗塞しちゃいましたが


心筋30%しか機能していなかったそうです

平日は
撮り溜めたテレビも
見放題だし

多少ぐでーーーーってしていても
見逃してもらえる






ギリギリ
ところで


ラッキー🤞に
物事

行くもんなのかな





思う事が






勝ち!








ガンバレ


自分クラッカー


黒猫にゃーネコ筋肉三毛猫