黒猫

暑い一日でしたね

昼過ぎから

散歩がてらに

100円ショップへ


雑然となっている

場所の

整理収納と思ったのですが


想う様な物が見つからず

部屋の整理より





の中整理してから


にしょーーーっと













秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





そーですね

鈴虫
が啼き始める頃

でしょうか

私鈴虫かと思ったいましたら


コオロギ🦗
ですね


検索して虫の音確認して
知りました
近所に
鳴り響く
虫の音


聞こえない右耳でも
あの虫の音は

すごーく
響くんです


あれくらいの
音声だったら
よーく聞こえそうですね


蝉からコオロギや
鈴虫に
バトンタッチ


鳴り止まない
止まらない食欲
お煎餅🍘止められません



からの〜





奥歯の詰め物



取れちゃいました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





とりあえず
メラミンスポンジに


宝石かの様に


保管しております





恐るべし


食い意地


三毛猫ネコにゃー🦷黒猫