黒猫


本日は晴天なり

そんな

風も気持ちが良い

一日になりましまね



連休初日の買い物時

なんとも

かんとも

アクシデントが


スーパーの駐輪場で

荷物を横から乗せようと

そのまま

自転車と荷物共々



ドン!

ふつーにすっ転びました

状況上

この様な表現が最適かと





ママさん

お二人に助けて頂き


ほんと


感謝です

その節は

誠にありがとう

ございました


🙇‍♀️




こんな事過去にも何度か

ありますが



毎回

あっと思ったら

スローモーション




倒れながら

考えれる物でして



打身すり傷は

出来ましたが


大した事もなく




とんでもねぇー

状況表現上この言葉が適切かと



連絡初日でございました











最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさん

居るんじゃないかと


考えちゃいますね
別れは
突然ですから




元気な内に
身辺シンプルに
残された人に負担が
少ない様にね

高齢になれば
なかなか物が捨てられなくなります
片付けも出来なくなります

勿体ないから
いつか使うから

きっと
そうなるよね

って事で

今日は
洗面所の棚の整理



言葉とは
裏腹に

スケールの
小さい

片付けだった




黒猫にゃーネコ🪣三毛猫