黒猫

お暑うございます

この四連休が
八月お盆の
夏休み?
ちょっと錯覚して仕舞いました
休みぼけしております

明日から仕事なのに

何事も起きて居ない事を
願う






昨日
二年振り?の
飲酒いたしました
空ですが

180㎖と
ちょーど良い量でしたね
ちょっとクラッときましたけど

冷蔵庫に大切にされ過ぎ
置物の様になって居りましたので


我が家では
お酒を飲む人がおりません

私も
外で付き合う程度
飲み放題は
メニューの全種類頼む程度
ございます


このサイズの
スパークリングワイン
🍷
欲しい

おい
おい
おい

検索したら
あらま
事務所のある駅前に
あるじゃない

興味がないときは
あーあるのね
程度
さっさと帰らねばと
こんなもんだと思います


さっき
旦那様が

ところで
あなた
割り箸🍆

ボーナスいつ出るの?

ドキッ

慌てる必要はない!

微々たる基本給ひと月分


全て
生活費補填
支払いに
まわりました

残金

マイナス

ございます



黒猫にゃーネコガックリ三毛猫