黒猫


今日は月一の

ヘアカラーに

行ってきました

白髪染リタッチです


髪伸びるのは早いですね


ワクチン接種後の

旦那様ですが

多少の筋肉痛と

人並みだったと

逆に

笑っとりました


本日体温は36.4

旦那様にしては

ビミョ〜な微熱

現在は少々倦怠感があるそうで

居眠り中💤

倦怠感・・・での居眠りじゃなく

いつもの事じゃないかと



私が毎年受けている

インフルエンザの

ワクチン接種は

先生が

湿布を貼って下さるので

まるで小さい子供扱う様に

少し痛いからねー

良くがんばったねー


旦那様の症状

踏まえて

湿布薬準備しました


姉もでしたが

たまたま電話を掛けた

ご利用者の娘様も

副反応で

辛そうでしたので



二週間後💧



あ、

画像ですが


桃アイス🍑

きめ細かいシャーベット

かき氷は🍧苦手ですが


美味しいっス


メロンは幼い頃良く食べましたね


思い出したのが


玉子アイス

今のクーリッシュに

似てるかな

とうきびモナカ




でも

いっちばん好きだったのは


お祭の時に食べた

ちょっと

シャーベット状

だったと思いますが


このコーンアイス


桃アイス以外は

画像お借り致しました



もう一度

食べてみたいですね



黒猫ネコにゃー🍦三毛猫