黒猫
今日も無事に過ごしましたか?

今日は仕事で渋谷へ

やだやだ
猛暑日で
目的地へたどり着けるか
この時期毎年思います


渋谷北口ハチ公側の通称
【青がえる】
緑色の東急車輛ありましたよね

外国人旅行客向けの観光案内所として←詳しくは、知らなかったんですよー

撤去されたと聞き


ほんとだーー
仕事帰り、あまりの暑さに東横側井の頭線の通路途中から撮りました

ハチの生まれ故郷の
大館市に移設なんですって

ハチ公像も1989年にちょっと場所移動しましたよね

今の位置ではなく
広場の中心に有りました


私がザ・ヤングだった頃は
モヤイ像もなく

渋谷待ち合わせは

北口ハチ公前
メジャーだったものです

またまた…遠い目~

また

街並が変りますね

東京散歩
歩きたいですね


黒猫にゃー走る人ネコ三毛猫