黒猫
2019年も1日となりましたね

今日は10時~15時頃迄
仕事をしてきまして

時々耳鳴りが
ザーーーから
キーーーン
👂の中で掃除機作動中


これくらいの時間帯なら
負担掛からないんだけどなー

な~~んて思いながら

仕事の
流れは同じなのに

毎月順調に運ばないのですよね
なんだかなぁ~~


今日も

ロキソニン
チザニジン
レバミピド

夜だけ飲んじゃいました
肩凝りからの頭痛と思われ
お守りとして処方して頂いてます


この病気になってからですね

辛いものが苦手になりました
以前は割りと辛い物でも
すぐに辛さが引いていたので

七味唐辛し
たっぷり

ラーメン

お蕎麦大好きだったのに

人並みになりました


明日も午後から
別の事務所の仕事です


無事糸冬わり
ますよーーーに
終わらないんだけどね
不備があるかの確認ですから


黒猫ネコにゃー割り箸三毛猫