ポーセラーツ&美容薬膳鍋のコラボレッスン開催いたしました♪ | 女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

女性の新しいお稽古事スタイル【 東京プラチナ女子会】

セミナーやコラボイベントを通して皆さんとわくわくすることを共有します♡

おはようございます。

白金美容薬膳主宰の吉原典子です。

 

いつも東京プラチナ女子会のブログに
ご訪問くださりありがとうございます。

 

先週金曜日、実子先生とのコラボレッスンを開催いたしました。

実子先生には鍋のシーズン大活躍!器とレンゲのポーセラーツレッスンを、



私は美容薬膳鍋&鶏のお鍋をご用意させて頂きました。



 

鍋って意外と渋いコーディネートになっちゃう。

でも手作りだとこんなにスタイリッシュに!

 


薬膳鍋は乾燥時期にぴったり、潤いのスープは白きくらげや松の実などの乾燥対策。

そして寒かったこの日、トウガラシ、八角、クローブ、生姜、ニンニク、長ネギ・・・などなどの身体を温める薬膳食材をたっぷり入れた赤いスープの温活美容鍋。


 

素敵な皆様とワイワイ楽しい鍋パーティーでした♪


また実子先生とのコラボを企画したいと思っています。

 

 

そして、次回のコラボレッスンはこちらの春らしいレッスンです❤

『春色香るアロマストーン&万能コサージュ2種作り』

image
 

お申込みは 
↓↓

こちらをクリック

 

 

{35D463D7-F509-4F03-9D77-E70FCE80FB9B}

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

インスタグラムはコチラから↓

{67ADF5A2-0047-4AF4-90C3-4056B910DF63}

フォローいただけると嬉しいです♪