慎ちゃん💚

お誕生日おめでとう

歯がきれい歯キラキラ
こんな歯、まるだしの
アイドルいる?
口全開にするとこ好き指差し飛び出すハート

そう言えばさ
錦鯉の番宣番組
ZIPでやってたから旦那と観てたのよ。
そしたら旦那が
『このオレンジの奴、毛深いぞ!』
と言い始めて、

『知ってるよ物申す
って言いたかったけど

『そ〜お?』
ぐらいの緩めのテンションで答えたら

『並大抵の濃さじゃない!』
と力説し始めてさ。。

『首の後ろが馬並みの濃さだ!』
ってさ。。

馬並みの濃さってなによ真顔

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

気を取り直してw
慎ちゃんのお誕生日
おめでとう〜💚
祝い始めて4回目拍手


はやいね〜驚き
慎ちゃん22歳→25歳

人の子の成長ははやい!
とはよく言ったもんだ驚き
(私も老けるはずだわ爆笑


遡ってみよ〜💚走る人
22歳
なんかてんこ盛り爆笑

初めて本人不在のお誕生日会をやったもんだから、
あれもこれもと
まとまりが全くなかったわアセアセ


続いて
23歳
オシャンティにしたい感満載指差しw

何ヶ月も前からドライフラワー探したり、針金のやつ探したり

それでも飽き足らず2パターン目
まで作ったりして
わけわかんなくなってる
熱が最高潮期だったね指差し愛

ドレスケーキこれ以来作ってないな〜

そいでもって次
24歳
簡素真顔

コロナだったから?
げんげんに浮気中だったから?

かなり手抜きな仕上がりに爆笑

そして今年
25歳
これなんだかわかる知らんぷり

ケーキじゃないの
かき氷なの

最新の新大久保スイーツはおしゃれなのね〜

味はアイスとかき氷の中間みたいで美味しかった指差し


せっかくのお誕生日だしと
お友達にナンバの中華屋さんも提案してもらったけど。。

自分の欲を優先したよね指差し


韓国料理からのかき氷飛び出すハート
最高ピンクハート


来年はどうなることやら
だけどこれからもゆる〜く
慎ちゃんを応援していきます看板持ち飛び出すハート


慎ちゃんおめでとう💚
お肉いっぱい食べてねニコニコ