【ゴルフ練習日記】みんごるコンペ 広陵カントリークラブ 3/31 パーティー編 | Tokyo Q Studio ameba blog | WEBフロントエンジニアTokiyoのアラフォーblog

Tokyo Q Studio ameba blog | WEBフロントエンジニアTokiyoのアラフォーblog

WEBフロントエンジニアに鞍替えし、大阪営業所立ち上げに奮闘するアラフォー男の生き様blog

とにかく悩み抗うアラフォーです。
少し頭の中が整理できてきました。

ナニが悪かったのか!?

今日練習行って確認してきます。


さて、先週のコンペのパーティー編だ。

昼からのルービーが、まだ効いているのか少々エロ親父になっています。
ごめんね、くみちゃん・YUKAちゃん、ただのセクハラだったね。

まず、僕の景品はこれ。
$TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】
臭いのする、スライム

ナニに使うかは考え中。
まだまだ考え中・・・???


次にゆーさんの景品が楽しげw!
$TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】

大人のおもちゃ箱的~~w!
これが引き金でセクハラ親父になっちゃったんだけどねw。

ゆーさんと悪のりw。
このムービーはアップするの躊躇したんだけど、やっぱり載せちゃいますw。

最高っw!
女性陣ドンビキw!
昔あったカエルのおもちゃみたい。
でもね、男はお子ちゃまだから止まらないのよねw。

いやぁ、めちゃくちゃ笑ったw。

チーム戦順位は最下位は逃れた。助かった~。
で、最下位チームの罰ゲーム。
今回は着ぐるみではなく、青汁罰ゲームだった。
$TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】
$TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】
苦そ~・・・。

ただ、関西人的に突っ込ませてもらいますと、誰でもいいから
「うん、もういっぱい!」
の一言は欲しかった。
まだ、突っ込めるほど仲良くないからね・・・。


ということで、コンペはお開き!
また一人寂しく2時間半の道のりです。

途中寂しく、小腹が減ったので、SAに寄ってお食事。
$TQSの アラフォー趣味畑【ゴルフ奮闘日記・DTM制作】
なんだっけ? これ?
確か「海鮮炙り丼」かなんか。
結構おいしかったけど、もうちょっと寿司ネタ入れて欲しいなぁ。


ってことで、次回はドタバタラウンド編・・・。
ホントは記憶から消したいラウンドです・・・。
でもね、仕事がらみだったから憶えてない訳にはいかないので・・・はい・・・。