勢い | マイケルたくちゃんのブログ

マイケルたくちゃんのブログ

なんとなく株の話を書いていきます。

ファーマフーズが連騰し、今日の時点で1800円越え。一時期280万円まで落ちましたが、500万円近くまで復活。そろそろ軽く調整入るかもしれませんが。

あくまで個人的な見立てですが、今派手に上げずジリジリと上げてるのは買い集めで、田辺三菱製薬IR辺りで一気に吊り上げてギャンブル相場になるような…気が。

空売り撤退具合や出来高やナイアガラ具合見てもここで終わるような感じでは無いし、これは大相場となるか、それとも予想が外れ大した事ないか。いずれにせよかなり貯金できましたのでじっくり様子見ですね。