僕には好きな人がいます←







その人の名前は小杉佐紀さんといって




スタイルはモデルのようにすらっと長身で肉付きもよく

髪型はショートボブにオシャレさん

目はパッチリとして鼻はまるっこくかわいらしく
八重歯がとてもチャーミング


そして、性格は100人にきけば
100にんが性格良いと答えるよーな人で
かわいらしく優しくおもしろい。
そんな人です。



おデコは弱点です。







僕は今日お昼寝してる時に





そんな彼女と買い物をしてる夢をみました。






そこで洋服をみてると







レディースなのにスゴく太った人が着るような洋服コーナーがありました。






小杉「あんなの誰が着るんだろ~。需要ないよね~」

瀧本「あの服に需要があったとして、それを着てる女子には需要がないよ」

小杉「あそこまでいったらね笑 確かに需要なくなる」

瀧本「いやいやいやいや笑 今の小杉もあんま変わんないんじゃない?笑」

小杉「どーせ私も需要ありませんよ~すいませんね~」

瀧本「いや俺は必要としてるよ」

小杉「えっ、、、」

瀧本「、、、、、」

小杉「、、、、、でも、私たちそーいうんじゃないじゃん、、、」

瀧本「友達から恋人への発展ってあるじゃん。そーいうのってあてはまらない?」

小杉「、、、あて、、、はまる、、かな、、、、、」

瀧本「じゃあ、いいじゃん。付き合お!」

小杉「、、、、、うん。」











っていう気まずい夢を見た笑






そのあとはまたダラダラと買い物が続いただけだったけど←






やべーーー


明日から小杉に会うのドキドキしちゃうよー←









さてさて
小杉のさいで大事な睡眠時間に悪夢をみさせられたから

もぅ一眠りしよう。








おやすみなさい。





iPhoneからの投稿