阿部と大川ね




なんかすごいよ彼等










まず大川ね


あのタイミングで遊ぼーってメールくれたことに感動
本当は会って色々して気分転換したかった(泣)
すまない(泣)















阿部
電話で声聞いただけで疲れてんな
って言える君はすごい
そのあと2人でゲームした(^-^)














中学の時は武山が俺の性格をよく把握してて
俺をうまく操れたのは武山だけだったね













高校入ってからは
ケントが以外と礼儀正しくて良い奴だった(笑)















今更だけど


もっと中学サッカーやりたかった
あー
中学楽しかったなー








屋上とか南庭とか

あぁ懐かしいな





あの屋上にもぅ一度立ちたいなぁ

あそこでサッカーしたいなぁ














アメトークの男子校芸人見てたから
中学懐かしくなった




あのまま男子校の高校でいて欲しかったなー
あのままの法政
つまり
法政第一高等学校に進みたかったなぁ
















懐かしい




中学本当に楽しかった




高校と中学なら中学のが楽しかった
勉強とか気にしなくてよかったし



まぁ部活もそれなり毎日あって
部員とも仲良かったから


やっぱり団体スポーツっていいね

サッカーやりたくなってきた















でも大学いったらアルティメットやろーと考えてんだ(^-^)