ってなわけで阿部が泊まりにきてる(^o^)




なんだかんだ6年間で一番仲良かったかもしれない(笑)








武山とか大川とか松田とか吉崎とか
確かに仲良かった奴はいるけど
阿部はそれとはまた違う感じでっていうかね~




いや、阿部面白いよw










法政で一番仲良しなの誰?って聞かれたら
なんだかんだで阿部って答えるだろーなー






そんな阿部は今お風呂に入っています








汚いからお風呂の水全部流さないと(´・ω・`)もったいない(´・ω・`)











そーいや今日、教習所にいったら法政バッグあって
誰だろー
って思ったら
藤浦だった
私服だった
私服に法政バッグって・・・


さすが藤浦だ・・・

















阿部が出てきたからこのへんで















さいなら