やっとバイト決まったわーーー


もー本当に納得いく職場が無さ過ぎて断りまくって
やっと納得いくバイトみつけたーーー









そんで面接いったら
いきなり
採用の方向でお話ししますが大丈夫ですか?って言われた!笑


あっけない←







時給870円で10時から1075円です
週3日は必ず入れるーーー



稼ぎまくるよん
でも、税金は払いたくないのでほどほどにします








いやーしかし
バイトと教習所ギュウギュウに詰まってるー


31日まで空いてるの28日だけやー

忙しいのはいいんだけど肉体的にきつくなってきた(´・ω・`)







ゆっくーりしたいね
疲れた疲れた
ぐっすり寝たい






なんかもー最近
ぐったりしてるー



あーブログ書いてたら病んできたー

あーどしよー
もーねー
ごめんなさい
わかってるのだが
ごめんなさい
人類のみなさんに謝っておきます(笑)









遊びたいー(泣)
てかバイト面接のために髪切ったのに

居酒屋は別に髪長くても良いらしい(´・ω・`)
なんやねん
まぢフラカッソごみ









三間とサッカー見に行きたいね
久保と映画見に行きたいね















あーーー
プレやんなきゃ
経済の課題もやらなきゃ

本当に遊ぶ時間ない
















あー疲れた