iPodをシャッフルにしてる時に

一曲目って好きな曲選べるやん

でも
二曲目以降ってランダムになるから
好きな曲か嫌いな曲か
どっちがくるかわくわくするよね(^^)









そんで、さっき
花咲きポプラ
lily
oppo

朝が来る前に
パレード
アイ
新しい歌

ってきた時は感動した



でもよく見たら
前に秦坊の好きな曲をプレイリストにしてたwww



そんなこんなで
プレイリストじゃなくて普通に事変聴きたくなって

絶対絶命を聴きはじめたんすよ

そしたら

絶命絶命
閃光少女
透明人間
見事に漢字4文字の好きな曲が流れた!


今度は感動!笑















最近は12時半からずっとサッカーやっとります




やっと筋肉がもどってきた
でもなんか脚より腕が太くなってきた(;´д⊂)確かにサッカーは全身使うけども・・・



でも最近は家でも腹筋と腕立てしてるからね








で、有馬がいってる教習所に話ききに行ったんだ



もぅね
態度が悪いのなんの
説明聞いてるよこで
思いっきり音をたててロッカーしめたりね
教える人たちとかなんかずっとデカい声でしゃべってるし



あまりにイラついて
「うっさいわ!」
と言ってしまった





有馬と同じとこが良いし
プールとジムも近くにあるから
そこに決めたんだけど
妥当に気まずいよねwww







そんで今日は夜から有馬と地元探索w

いちよバイト探すみたいになってる
けど、しないだろうな(笑)
unionでバイトしたい
そしたら新譜を好きにかけて良いらしい















とりあえず、中学受験専門の塾に行って
色々話きかないと!
目指すは100人
がんばりましょぃ






あーーー
大日向さんの授業遅刻や(泣)