やっと明けました
明けましておめでとう!


長い1日でした
まぢ疲れました(・∀・)







日本は今ちょうどいい感じに7時くらいですかね?









日本時間から5時間プラスして
日付を1日戻すとこちらの時間になります(・∀・)

つまりこっちは夜中です!















さてさて
ハワイ1日目
瀧本はホエールウォッチングしてきましたよ←
いいだろ!



いやー
見れるもんだね(・∀・)クジラ(・∀・)
スゴいね!潮とか吹いちゃってね!下じゃないよ

尾鰭とか近くでみるとテンションあがるね









まぁでも一番テンション上がったのは






船酔いでメッチャぐーたらしてる時に話かけてくれた








アシュリーちゃんね
白人ね
WASP万歳!


今高校3年で同い年で日本語勉強中らしいです






かたことの日本語とブロンドの髪は反則ですね










もぅそっからはクジラどこじゃないね

最後の方は
ホエールウォッチング
じゃないくて
ホワイトウォッチング
でした←
















さて
瀧本の2010年振り返ってみますかね(・∀・)

1月
1日
漫画の共通点からメールが始ます
3日
直接会って、あ、かわいいってなる
真ん中
修学旅行に行く、ケイタと同じ部屋だったが毎晩黒澤氏が訪れる気まずい感じだった

2月
1日
遊ぶ、映画見る、自分が見たかった映画に誘ったのに爆睡
13日
タマホームでライブをする。来てくれる
14日
吉祥寺で遊ぶ、高校入って始めてちゃんとチョコ貰う
15日
告白する
16日
オーケーでる

3月
16日
付き合って初めてのデート。何したっけ?
21日
卒業ライブ
28日
誕生日
31日
クーキー解散ライブ

4月
5日
瀧本誕生日。妥当に覚えてる人のが少ない
11日
ディズニー。でもあんまテンション上がらず
12日
クラスにお土産配る
30日?
柏谷とかと公園に行く

5月
2日
新歓ライブ
3日
ライブ見に行く
8日?
蜂蜜初外ライ
終盤
スポーツ大会からの理事会発足。ドラフト会議慣行

6月
大澤家が一般市民にも解放される

7月
スクールズアウト
石○と○谷←←←

8月
合宿
大会
地獄の京都旅行

9月
12日
文化祭に行く
13日
メール全く返ってこなくなる
24日
スタジオからの動画編集中にふられる
なぐさめられる←
25日
文化祭リハ
スタジオ
なぐさめられる
25日
文化祭1日目
なぐさめられる
26日
文化祭2日目
なぐさめられる
大澤の家
西に怒られる
横井崩壊
三間崩壊
27日
引退ミーティング
音部打ち上げ
バンド内カップル誕生の報告
28日
デート
告白
彼女ができる

10月
1日
佐野さんに脅され阿部がゴリラをペットとして買い始める。
18日
誕生日。試験前で全然何もできなくて凹む←

11月
11日
大喧嘩。別れかける。仲直りする。

12月
6日
小杉別れる
10日
初めてデートらしいデートをする
14日?
彼女と約束してたのに有馬とノルウェー見に行く15日?
彼女とデートをドタキャンしてボーリングをやりに行く
16日?
小杉の汚い部分がたくさん出てくる。石井の汚い部分がたくさん出てくる。
24日
自宅デート。クリスマスケーキがスゴいことになって凹む。大澤の家へ
25日
寺本の家へ。大哉が壊れかける
26日
久しぶりに家に帰宅
28日
阿部、大川、舛中とボーリング大会
29日
CDJ
30日
CDJ
31日
日本出発








ってな感じです






まぁ見てわかると思いますが
2010年は瀧本の数少ないモテ期でしたね(笑)



小学校4年生イライのモテ期でした!














2010年は沢山支えてもらいました。もはや依存してましたね(笑)
自分じゃ持て余してしまうほど
良い彼女なもんですから
2011年は
自立をして、ちゃんと自分も彼女を支えられるようになりたいですね



まぁ彼女だけじゃなくて沢山の人を支えられるようになりたいです










掴み所が無くて
尋常じゃない位にマイペースで
神様より気まぐれな気分屋な
瀧本くんを
2011年
どーぞよろしく