いかがお過ごしかな
庶民の皆様















瀧本は成田空港にいますよ←








タイトルの通り
瀧本君は31日をやり直します←







19時の飛行機でハワイに行ってきます(・∀・)

ハワイには31日の朝7時につきます














つまり、皆様が新年を迎えている時
私は見頃に飛行機の中なわけですね(笑)
















はっきり言いますと
寂しいです←







えぇえぇ
ぶっちゃけ行きたくないですよ





なにが楽しくて今更
じーちゃん
ばーちゃん
かぁちゃん
兄貴
と旅行行かないといけないんでしょ







しかもこの糞忙しい時期に















でも1日目は
おかんとだけだからまだ楽だ(・∀・)















お土産を買ってこようとは思うのですが
いまいちハワイらしいものが思いつきませんね
















なんか今年1年の振り返りしたかったけど







それは私が新年を迎えたら



書こうと思います















ってな感じです





まぁいうてもメールできるんですけどねwww












まだ後1時間くらいは日本にいるのでみなさん

瀧本との2010年最後のメールをしましょう←