俺って昨日なにしてたんだろ・・・
いやまぢで←















だってさ
彼女と舛中と大川でシャッターズって
どんなメンツだよwww
大川なんか午前中は塩谷とデートして
手作りハンバーグ食べたとか言ってるし















んでわけわかんないのは4時過ぎね


大川ボーリングしたいとか言いだして




マスナカと3人で中野行きます













ボーリング予約で7時までできません←
中野きた意味!!!




7時まで待ってやることになるしwww









舛中が阿部に会いたいとかいうし←



舛中が阿部呼ぶし








結局4人で10時くらいまでボーリング←



メンツがね
意味わからないね
瀧本 阿部 大川
まぁこの3人はわかりますよ。妥当ですよ。
そこに舛中チョイスね





いや、でも楽しかったよ









いくら舛中とはいえ女子だね←



なんか花があった←





メンソーレの時とは違ってリラックスして投げられるね( ´∀`)















それじゃ
CDJ行ってきまーす

チャットとACIDMANが見れれば十分やね