今じゃ
南極の氷みたいにどんどん崩れてく
















にしても暇だねーーー















明日から忙しいけどね
本当に大澤ん家も奥冨ん家も楽しみ

多分死ぬけどwww


24大澤ん家
25奥冨ん家
















今日は天皇の誕生日ですね(・∀・)

まぁ私にとっては天皇の誕生日とかどーでもいいんだけどね











意外と今日が休日だってこと忘れてるよね
















スカパー!の黒澤とマツケン出てるCM好き
いいよね
幸せそうだよね















クリスマスには家族でトランプとかしてみたいよね