今日は、なんとあの
ハーマイオニーとたくさんの時間を過ごしました(^^)



もぅだいたい5時間くらいは一緒に過ごしたんじゃないでしょうか?










なんとも今日は壮絶な1日でありました(泣)

普通にお金使って疲れただけって感じ・・・
いや、楽しかったか!
うん。
なかなか無いメンバーだったからね←←←











なんか、昨日の夜
明日府中の大会でも見に行こうか!暇だから
って小杉と話してて

2人ってのも何だから
舛中を誘ったんですよ




したらあのメガネ



ハリポタみたいとか言い始めて






小杉は前作からみたいとか言い始めて



11時に吉祥寺行って
3人で漫画喫茶行って謎のプリンス見て


府中行ってバンド見て


府中でハリポタの死の秘宝を見るという










私が言いたいのはね

瀧本は
謎のプリンスも死の秘宝も1度見てるんですよ


なのに何故また見させられたのかというね




しかも、なんか知らないけど
ご飯の時間はいつも15分とかでやたら時間ないんすよ!



もぅわけわからんです

朝におろしたお金はカラッポですおめでとう

















でも
あの3人で出かけるのは去年の7月26日?ぶりでしたね



















最近は音部メンバーとよく遊びます
楽しいですね('◇')ゞ




次は大森とスタジオですね(^^)












しかし
コイシンのあの絡みはだるかったなーーーwww
タイミングが!
タイミング悪いよ!