さよなら
君の声を抱いて歩いていく

さよなら
会わない気がするよ


上が楓
下がミルク







基本的に失恋?別れの曲って
心に響くよね!

なんかずっと
ホームとミルクと楓弾いてた(笑)



またギター弾きはじめたんすよ←





そぅ
昨日ずっとカブトムシが頭から離れなくて
結果
耳コピしてずっと歌ってた←←←


あなたが死んでしまって
わたしもどんどん年老いて
って所が好き
なんとなくだけどねw




けっこう
曲の中でも好きなフレーズってあるよね
わけわかんないけど好き!みたいな


今、紹介しようと思ったけど
面倒になったからやめた


んーーなんかつまんないな








大学進学とか
就職難とか
なんか漠然とした未来に不安になりますなー
みんな大変ですなー















三田ちゃんとめっちゃメールしちゃった( ´艸`)

三田ちゃんのメール
まぢ読みにくいw

改行しろよ
みたいなねwww

三田ちゃんクリスマスどーすんだろーな
もぅ年だからなー


あと2週間かー










でも
私にとって意味のある日はね
12月23日
1月3日
2月1日
なのです
今年は何があるかな

んー
なんもないか
今年一年ですごくいい経験ができたと思う!
一生で一度の高校生3年に
巡り合わせがきたのだと思う
んーー
よくわかんなくなってきた

まぁはじめからわかんないか


ブログ
ってか
怪文書だな

おや
すみ