写りたい。

Image word
andropってバンドの曲

いい曲(・∀・)
歌詞がいい
最近は秦さんばっか

アコギほしいねー

でも大学いったら別にそんな音楽やるつもりもないしね~



ぁっ、でも小杉は多摩だからな・・・
まぁわからん。なんでもいいや















案外この試験中の生活を満喫してる瀧本です

最初から守谷泊まりにくるって暴挙から始まったから心配だったけど・・・

テストもなんか順当にふつーな感じだし




まぁ明日が休みだからぐだってるわけですがー




なんといいますかね
緊張感を持ちながら生活が送れていいよね



他に考え事しなくてすむし




テストが終わる度にホッとするよね


もしかしたら
戦争もこんな感じなのかも
あぁ今日も俺は生き残れたぞ
みたいな←



その後のみんなでのランチも楽しいよねん




今日はほっせいと向かい合って
2人でビッグマックうまい云いながら

日鶴の乙カップル見て


なんか
世界の切なさを感じた
切なさというか
平和だなー
みたいな








最近の最大の疑問
恋人と友達の差って何?


まぁ友達とか恋人とか形にはめちゃいけないのかな?
まぁ赤の他人ってのも人間関係の一部なわけだし

君と僕の間には
他とは何か違うしがらみが必ずあるんだろうね





哲学。。。




政経やるかなーー