ふぃーーー

現代文やったら、なんか力抜けてしまったよ












最近は
近頃あんまり話してない人々にちょっとメールしたりしてます。



昨日、守谷が泊まりにきたのですが
そこで色んな話をしたのですが



自分には「親友」と呼べる人がいません。多分。わかんないけど。

うん。ていうか、基本的に誰も信用してないからさ←



最近ね
自分って人を信じられないんだな
って思う



けっきょくはさ
他人の気持ちなんて外からじゃ推し量れないじゃないですか



だから結果が全てなんだろーね






自分があるいてきた道が
相手にとって私を判断する全てなんだよね。



いくら「今」がよくても

「だって昔は・・・」
ってなっちゃうけだ





そうやって考えると
人生って難しいよね
長い目で見ないといけないよね
でも、今それをしたら、後に自分にどんな影響があるのか
なんてわからないよね

だから難しいのか←





難しい









うん。古典は難しかった。