イライラな学校生活も全て癒されるよ















小澤がね
小澤がさ





大島優子の写真集もってきてたの














かわいいなんて騒ぎじゃないですよ




癒やしなんてレベルじゃないよ

もぅ逆に言って怖いよね







なんであんなにかわいいのかわかりません


ハーマイオニーか大島優子かと云われると選べませんよ
本当に
選べません
究極の選択だね









今月かなり切羽詰まってるんだけど








自分で写真集かおうかな

でも家族にどん引きされるだろうな












あー
大島優子かわいいわ




勉強してねー




なんか疲れ方ハンパないんですが

勉強してないのになんでこんなに疲れてるのーー(・・;)







あぁもぅやだぁぁぁぁ









自分のせいなんだよね
結局全部自分のせいなんだよね

保険とか言ってるからこーなるんだね

よくないよ


(´ヘ`;)




大島優子かわい