最近はずっとハリーポッターやってますね(・∀・)


最近じゃね
ホグワーツに入学したいな!って思う。



絶対楽しいなって思う
魔法使えるようになりたいよね←







そんでハーマイオニーと結婚したいよね


あんなに頭よくてかわいいってどんなだよ。





いや、かわいすぎるだろ
規格外もいいとこだよ







ずるいよねハリー
ハグとかしちゃうじゃん←
でも、さすがに自分がハリーだったら
精神的に保てないと思うので



ロンというキャラ位置がいいです
キャラ位置はね


あそこまでマヌケじゃなく
ハーマイオニーとめちゃくちゃ仲良いっていうキャラ位置になりたい


いや仲良くなくていいから結婚できたらなんでもいいよ








とりあえずホグワーツに入りたいや
以上。
ハーマイオニーに勉強教えてもらいたいです