ご報告です。 | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ


久しぶりの更新で、すみません。

今日はご報告があります。


わが家で家族の一員となっていたショウちゃんが、7月24日、お空へ旅立ちました。
15歳でした。

スゴく元気だったのですが、急に容態が悪くなり…


沢山の思い出を残して行ってくれました。
まだまだ涙が溢れるけど…

ショウちゃんに癒される!とコメントして頂いたこともありました。
ありがとうございました。

私達家族も沢山沢山癒されました。
ショウちゃん、ありがとね。
お空でめいちゃんと会えたかな?
お空でめいちゃんと一緒に、私達家族を見守っていてね。






大好きだよ!
ありがとう。