かわいいペンケース! | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ

今、放送しているドラマ、色々見てるんですけど~ニコニコ


この前の地味にスゴイ!校閲ガールで、河野えっちゃんが使っていたペンケースが可愛くてラブ

あれ!?このペンケース見たぞびっくり!?







画像お借りしましたウインク



本屋さんのステーショナリーコーナーに、こんな柄あったような?
ガマ口のペンケース、あったような??



そして、





ジャーン爆笑!!!!!!

お借りした画像の柄もあったんだけど、
私の好きな猫ちゃん柄がありました猫
こっちにしました爆笑
ガマ口の所が猫ちゃんにもなってますラブ
かわいい~ラブラブラブラブラブラブ


ガマ口だけに、カバっと開くし、結構色々入りますウインク
あんまり持ち歩くことはしないけど、けど、これがバッグカバンに入ってたらかわいいかも~ラブ

と、ご満足のわたくしでございましたデレデレ