お弁当終了! | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ


約2ヶ月ちょっと、給食室改修工事の為、給食がお休みであり、その為、お弁当生活だった息子くんねー

今日でお弁当終了となりましたウインク

来週から給食再開!!

母的にはホッとしております~笑い泣き
毎日息子くんに考えてたお弁当から開放~デレデレ
つくづく、給食ってありがたいねウインクと感じました!!

今、ドラマでも給食を題材にしてるのありましたもんね~
天海祐希さんが出ているドラマウインク
おもしろくて観ちゃってますルンルン



そんなこんなで、
本日最後のお弁当ルンルンルンルンルンルン





息子くんの好きな物ばかり入れましたウシシ



お弁当ご苦労様でしたおねがいてへぺろ