コーディネート! | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ


この前のお休みに、ふらっとオフハウスへ行きました照れあしあと



色々物色しながら…


残念ながら、私用に気に入った物はなかったのですが、

息子くんにいいものをGETしてきました爆笑ルンルンルンルンルンルン






ネルシャツ!?何シャツって言えばいいのかしら?笑い泣き


で、このシャツは…





GAPさんの~ラブラブラブラブラブラブラブ


おまけにお値段は…


なんと、¥108でした~キャッ☆上げ上げ上げ上げ上げ上げ

そんなにボロくもないし、どこか切れてるわけでもないし~ウシシ
何だかスッゴく得した感じデレデレ

この前買ったボトムスともコーディネートできそうウインク





うん、合うね~グラサンチョキ

早速、明日着せよっとウシシ