大根収穫! | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ


今日は、あいにくの天気の中、息子くんの学年は大根収穫の授業がありましたニコニコ




そして、帰ってきた息子くんが掘ってきた大根は…






う~ん爆笑立派な大根!!!!


そして、今日はありもので夕飯

息子くんが大根のスープが飲みたいってことで、





大根のスープウインク
それと、カボチャの煮物ハロウィン



そして、大根の葉っぱで





ごま油炒め照れ


そして、メインは…






あちゃ~ガーン
オムライスを作ったんだ~ニヤリ

ハートハートにケチャップしたつもりが笑い泣き

なんじゃこりゃ~ゲロー

ハートハートじゃない○| ̄|_涙涙涙
旦那様、ごめんなさい笑い泣き
けど、味はバッチシよ~んてへぺろ



と、今日は夕飯を載せてみました~照れ