しまパト | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ


今日、塾送りの空き時間、

しまパトへ行ってきましたウインク




なんと、びっくり!!!!!!







息子くんの服と私のソックスが…






100円ポーン







これも100円!!!!笑い泣き



写真は取り忘れましたが、旦那様にもフリースを買ってあげ、
それも、500円!!


3点で700円ニヤニヤ

冬物の商品が破格値になっていて、なんだか得した気分でしたてへぺろ
ちなみに、息子くんの服は、今年の年末から来年にかけてのサイズで買っておきました照れ


久しぶりのしまむらさんだったから、
やっぱりしまパトはいいですね~ウシシグッ