クリスマスいかがでしたか? | のんびりやってます!あは!ぽりんこのブログ


わが家は、昨日のイブにクリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキをしましたウインク


とは言え、仕事でしこたま生寿司を作ったのでチーン
イブの料理ピザ寿司シャンパンはイオンさんでできあいの物を買いました~ウシシ
CMしてたローストビーフ、買って食べたら美味しかった~ニヤニヤ



そして、もちろん、ケーキ誕生日ケーキ
息子くんの好きなチョコのケーキルンルン
ガトーショコラチョコカップケーキ





う~ん美味しかったラブ


そして、息子くん、サンタさんサンタプレゼントからプレゼントをもらって大喜び爆笑ルンルンルンルンルンルン
大好きなレゴブロック、スターウォーズのレゴをもらって大喜びでした照れ

サンタさんサンタきてよかったねクリスマスベル