2021~2022‼年末年始はブレインスパのグループセッション‼ | ーうつ・不眠・PTSDは治らない?ー

ーうつ・不眠・PTSDは治らない?ー

うつを克服し、苦しんでいる人をサポートしてきました。誰かの、なにかの、きっかけになれれば・・・

毎年恒例のゆく年くる年グループセッション拍手
今回は、ななな~~んと!2021年最後の二日間と
2022年最初の二日間、日本全国から集まった
キラキラ楽しい人たちと
スター脳波共振スターで過ごす流れ星シンクロな四日間星電球
大みそかも元日もそんな気配などどこにも無くて爆  笑

ワクマルやマスマルの話題が出ることも無く指差し飛び出すハート

こ~~~んな感じで始まりましたカチンコ花火義理チョコ

ブレインスパのグループセッションはニコニコ

今のご時世、世界中でも東京・自由が丘オフィスでしか
やっていませんびっくりマーク
本場カナダやアメリカ、ヨーロッパでもムリ~~ドクロキューン

ということでコロマル対策を万全にして100点
開催したところお祝いビックリどっきりびっくり笑い泣き

今回は不思議とギリシャやエジプト、ローマといった
古代の神話の世界に迷い込んだー--
滝汗びっくりマーク

見えたビジョンを壁に貼られた紙にどんどん書いていきます
まぁまぁまぁまぁ、これなんですが


何も知らない人たちなのに歩くみんなで協力して

いにしえの神話をあぶりだしてるみたい照れ

イシスって誰さウインクオシリスって誰さニヤニヤ
とか言いながら不気味なカードを画像検索したり

こんなん出てきました~~~笑い泣き


そっくりさんひらめき

 


なんだか意味ありげなマークだったりあんぐり

 

人間に羽根~~~キメてる

他にもいっぱい符合があってスター
同じセッションの時「22222」「55555」が見えた人の横で

「77777」が見えてた人は、足し算してたのか~~~笑

 

今回は男性参加者が異常に多くてハイハイ笑い笑い笑い
「わけが分からない四角い模様」とか言って書いたものが秘密

 

その日の夜の別の人のお食事会で、友人が、、

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード指差し

ブレインスパのグループセッションでは、
個人セッションで頭につける右のセンサーを

順々に別の人にまわしていきますスター
つまり、全体で一つの大きな「脳」をつくるようなことになりキラキラ
脳波共振状態というか、共同意識というか、テレパシーというかゲッソリ

半端ないシンクロやタイミングの一致があらわれうずまき

非言語のコツとか、マジな予知とか秘密。。。
それは「集合無意識という領域の存在証明」なのですハートピンク音符ハート

信じるか信じないかは、あなた次第です
3月も4日間やりますから待っててね~~~
お祝いチョキ