こんにちはハート


またあいてしまった😣💦

毎日更新されてる方
尊敬します🙌乙女のトキメキ





ある日の男子高校生弁当



長男☆弁当





次男☆弁当


▫️ナスの豚巻き
▫️大根とひら天煮物
▫️ちくわチーズ大葉巻き
▫️金平レンコン
▫️さつま芋のバターソテー
▫️ウィンナー
▫️白米


娘弁当は早くして!と追い立てられて
写真とれず😢



中学一年生の娘
小さい時から喘息に悩まされてきました。
喘息が酷すぎてチアノーゼが出てしまい
入院したこともあります。

それが五年生くらいから
急によく食べるようになり
好き嫌いもへり
体つきも細めから標準に。

体型がしっかりしたせいか
そのあたりから全然
喘息が出なくなりました🙌

喘息出なくなって
2年半以上チュー

病院でも
安心しきることはまだ出来ないけど
このままもう出ないかもね!
と言われました✨️🙌



それは良かったけど、
最近はまた違う悩みが😫


四肢の掻きむしりガーン

アトピー性皮膚炎です🏥


小さい頃からもあり

小学校一年生の時
喘息にいいと言われ始めた
スイミングも

塩素と水から出た後の乾燥で
肌がボロボロになり

二年生で辞めてしまいました。

そこからは落ち着いてたのにアセアセ

無意識にずっと掻いてるようで

私が気づいた時にはもう

肘の内側、手首の内側
膝の裏がボロボロガーン



喘息でお世話になってる
小児科へダッシュ



何種類もの塗り薬と
痒み止めの飲み薬を
処方してもらいました。

あと
ここまで掻きムシリが酷いと
コレした方がいいね
と言われたのが


ウェットラップ手技というもの。



薬を塗ったあと
乾燥と掻きむしりを防ぐために
ウェットラップがいいよ
少し高い包帯だけど
自分でネットで探して使ってみて
と言われました。


帰ってからネット検索すると
3000円前後で高っと思い

普通のガーゼと包帯で
過ごしていたけど

朝薬を塗って夕方には
痒くなってきてるみたいで
またボリボリ掻いている😣


結局
コレ↓買いました😵

 

 

薬を塗っていても

かく頻度が増えてきたので

すぐに欲しくて
Amazonで注文しました!

一枚目は濡らして履いて
二枚目をさらに被せます。







サイズ悩みまくって選んだけど
腕でピッタリ❗

膝にはムリそう赤ちゃん泣き

10mあるし、洗濯可能なのに
こんなにどうしよう😱


まだ使い始めたばかり

これで薬の効きがよくなり
痒みが収まるといいな赤ちゃん泣き