こんばんはニコニコ



今日は家族で買い物へ車ダッシュダッシュ


急に寒くなったのに子供たちの秋冬物の服がなくずっと半袖短パンで過ごしていましたガーン


服がないのは分かっていても
前もって用意しておくっていうのができないショボーン

まだ暑い時期に分厚い服を選ぶ気になれず😓



結果 毎年衣替えの季節は寒い思いをしていますガーン





 購入品(全て実店舗で購入)


娘 → Honeys でパンツとトレーナー


 

試着して股下68センチの方が脚長効果あり

キレイだったのにカラーを変える時に間違えてしまい股下64センチの方を買ってしまってたガーン

脚長効果薄れる😫💦


グレー

 

 ホワイト

 





次男 → GUで爆買いガーン


 グレー

 

 ライトグレー

 

ネイビー

 

 ブラック

 

ベージュ

 

ブルー

 



買いすぎやムキー


受験生やのに勉強しないから もう服買わんでえぇやん💢と夫に言われてたのに、激混みのGUで次男がカゴにポンポンポンポン入れてって

人混みに疲れ果ててた母は選んで返す余裕と場所がなかった魂が抜ける



母の負けやえーん



夫にはこんなに沢山買ったこと内緒🤫





長男と三男にも少し買ったけど

次男の記録が多すぎて疲れたので

また別の機会に忘れんうちに記録しよびっくりマーク






お迎えの時に車中待ち時間で食べた

念願の  細いやつ飛び出すハート


美味しいけど、通常サイズの方が噛み応えあって好みハート


細いやつ3本 = 通常サイズ 噛み応え笑