今月もモリシア津田沼での


ライブに行きました。


まずはフラガル。




先月は八千代の祭りで会いましたが、


久々のモリシアは良かったの一言です。


続いて星宮まいさん。




御伽話に出てきそうなドレスが


何とも可愛かったので良かった。




続いて押野見和南さん。


帽子にスポーティなスタイルが


何とも言えない雰囲気を醸し出しました。


ソロのうりすずかさんは、


フラガルの衣装のままでしたが、


ソロでも良い感じでした。




そして、静岡flover研修生の


まいかさん。




ステージはぎこちない感じでしたが


一生懸命さは伝わりました。


今回も素晴らしいステージでした。