久々のライブを見るために


ミハマニューポートリゾートに行ってきました。


今日でライブが最後になると聞いていましたが、


館内のポスターで今年いっぱいで


閉館すると聞きショックを受けました。


トップバッターは、ゆまちこと


金澤ゆまさん。



フラガル時代とは違い、


ソロステージを拝見しましたが、


グループ以上に引けを取らない


ステージには感心しました。


続いて、千葉flovers。



3人のステージも久々でしたが、


最後まで飽きさせないステージングには


感心させられました。


続いてはうりすずかさん。



ソロとしては初めて見ましたが、


天真爛漫さが光るステージでした。


続いてはbellsboys。







男装アイドルとして初めて撮影しましたが、

共に引けを取らない顔触れでした。


続いては、BAY THRIVE。

今回はしのみーるが久々のライブなので、

撮影しました。


そして、早咲(さっきー)。


ソロのステージは良かったの一言でした。

来月末の閉館までに

1ステージがありそうなので、

楽しみにしています。