取りつくろは無くても
そのままでいい

出来ないことを
出来たふりしなくていい

盛ったり偽ったり
しなくていい

幸せそうに見えると
心からの幸せは、全く別物

どこまでも
自分に正直に

嫌なものは、嫌
好きなものは、好き

自分を優先して
嘘無い人生歩んでいると

不思議と人生が
どんどん好転していく

力みが抜けてく
なんとかなると思える安心感と
自分への信頼感が増し
不安にまみれることが少なくなる

波は、あっても
またしなやかに復活できる

自分と神様に
嘘は、通用しない

一時うまくごまかしたように
思えても. . . 

嘘は、嘘
嘘をつけば嘘の世界を
引き寄せます

嘘だらけの世界だけは、
生きたくないですね、私は。

真の喜び、幸せからは、
遠くなる

正直にありのまま
情けなくても弱くても
何もできなくても

生きてるだけで
存在しているだけで

素晴らしい存在

愛おしい存在なんですね

人間は。











今日も神様から
たくさんの愛が降り注いでいます

ありがたいですね✨

見えなくても感じます✨


早朝にいてもたってもいられず
散歩にでました

本来引きこもりは、苦手です

息が苦しくなりました、今朝 

動き回りたいです、早く^ ^

コンビニの窓ガラスがね
全部真っ白に結露で曇っていたの

灯りもわからないほど

一瞬休業かと思った程

えー?焦って絶望しました、一瞬ね^ ^

オロナインCと
自分が元気になれるおやつを購入

これがモチベーションでしたね
今日の早朝散歩は、

5時50分家を出ました
暑く無かったです

風が爽やかで気持ち良かった

三匹のワンちゃんに
出会えた、嬉しいー!

これだけで
滞っていたエネルギーが
循環するようです

同じ場所にいられないんです、私
最近わかりました^ ^

でも暑さ等自然には、抗えないから
出来る範囲でお家時間は、
運動不足ならないよう
工夫して今年の夏は、人生初の体験
たくさんの映画を楽しむに熱中してます

映画って本当に楽しいです
知らない世界を知れる
色んな人間の人生を見れる
笑ったり泣いたり心に刺さったり
目を覆いたくなったり


私のように友達0だと
人の人生に触れる事無いですからね
映画が今は、友達です^ ^

あれから又
いっぱい見ましたよ

そのうち又
ブログに備忘録を残しますね😊🩷