今回の台風の大雨で
被害に合われた方を
テレビが取材してる場面
をたまたま見ました


自宅で商売されていたが
今回の大雨で大切な機材が
全部ダメになってしまった

相当な損害になる

落胆されながらも冷静に
インタビューに答えている
男性がいらっしゃって


暫く無言で言葉無く
絞り出すように







しょうがない
命があっただけ良かった
命さへあれば.   .   .  ....    .    ...

そうおっしゃってました

この方凄いなぁと思いました。


非常事態に見舞われて
そんな言葉を言える
この男性って凄いです



命さへあれば


この言葉が耳に脳に焼きついで
離れません


1日も早い復興を
祈ります。


台風は、まだ続きますから
油断せずにいきましょうね


8月、お互い良く生きましたね^ ^



神様は、私もあなたも
可愛くてたまらないのです

愛おしくて愛おしくてたまらないのです

私たちが人生を笑顔で自由に
楽しめてるのが神様の一番の喜びなんです

神様は、いつもそう
導いてくれてるんですね


トラブルは、最善への
大事な寄り道なんです
それがあるから今があります
私の経験ですが^ ^


大切なあなたへ

可愛いあなたへ

優しいあなたへ

動物愛溢れるあなたへ


ありがとうございます♪



また明日🪽🌎