内向的で優しい女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽




内向的って素敵な個性だと思います

私は、内向的な自分が大好きです

自分を守る能力に長けていますし
余計な一言で他人を傷つける事も皆無です

空気を読む能力もありますから
KYな発言で場の空気を台無しにする事も無い

内向的な方は、とても賢い方が
多い気がします

あなたの事ですよん😊🩷













ひとり旅部門では、積極的に豹変しますが

対人間になると腰が引けます^ ^

人間には、得手不得手が誰でもあり
みんなそれぞれ違うからお互い
補いあって人間世界が上手く回っている

みんな必要
どんな個性もそのまんまで世の中の
役にたっている

地球に生まれ
生きているだけで
人間をやっているだけで
神様は、私たちが可愛くてたまらないのです

神様の愛で私たちは、
地球に生まれてきたのです

私は、無宗教ですが大いなる存在を
信じています
確信しています

日常には、神様の愛を感じる
不思議がたくさん、ワンダーランドです

どうしてこんな自分になれたんだろう?

やはりいらないどでかい
人生の不用品を2つ断捨離したからか

人間って真っ暗闇の時は、
苦しくてお空に何回も帰りたいって
思ってしまうのも仕方ない

私もそうでした

でもその道を通ってきたからこそ
今がありますから

イバラの日々も決して無駄じゃなかった

60歳になりましたから

遠回りもいいところですが

それが私の人生なんですね

死ぬ前にこんな愛溢れる
精神世界で生きることが出来て
本当に幸せで嬉しいです

神様、天使、龍神様、ご先祖様、
宇宙、大いなる存在
目には見えないが確実に私たちのそばで
いつも愛し守り導いてくれている
ありがとうございます
感謝いっぱいです

日本にありがとう
世界にありがとう
地球にありがとう 

あなたにありがとう

お互い生きてる奇跡に感謝✨

また明日🪽🌎