愛ある女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽



おはようございます♪


5時55分に起きた愛旅です^ ^

エアコン止めて窓を開けたら
外の空気は、ひんやりしてます

気持ちいい風が入ります

猫を起こしましたが爆睡しているようで
反応無しです^ ^

今朝もうぐいすが元気です
平和な朝に感謝ですね














ふとっ. ! 

思い返せば


過去の家では、目覚めると
どんより心が重く不安に
苛まれていました

どうか、今日顔合わせなくて
済みますようにと
願いながらの1日スタートしてましたね

精神的に良く無い日々を送ってました



今は、それが無いですから
別世界のように心が軽いです

何も心配無いって
身の安全が確保されてるって
こんなに生活の質が変わるんだと

離婚してもう随分時間がたっているのに
この平和には、慣れる事は、ない
平和を当たり前と思ったことが無い
いつも新鮮でありがたく感謝溢れる

闇を体験したからこそ感じる
平和な日常の何とありがたいことか


もう朝食済ませましたから^ ^

これからラジオ体操して
今日は、お仕事に行ってきます!



まだ60歳!

1日1日を大切に

笑顔で楽しみます😃




平和な1日を🪽🌎


今朝も
来てくださり
嬉しいです🩷

ありがとうございます♪