サラっと爽やかな女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽












私は、生まれ変わりました
生きながら生まれ変わるって
できるんですね

表現を変えると
過去とは、違う次元の世界で
生きています



又いきなりですが. . . 

○○2世という自分の意思では、無く
親から愛という名の鎖を繋がれ生きてく為に
やらざるおえなかった
魚が陸で暮らすように苦しかった
しかし2年前父親が亡くなった時
ある事件が起きた事が発端で
50代後半にして呪縛からとけ自分の意思で
その集団から離れる事が出来た
感謝を伝え手続きを済ませ
ようやく自由の身になれた
半世紀以上の呪いからようやく解放された
この解放感、安堵感は、自分の身から重力というものが無くなったのではないか
そう思うほど身も心も軽くて軽くて
宇宙に舞い上がってしまうのではないか
意識を人間に戻すのが大変なほどだった

生まれてきて一番幸せは、出産だったが
その次ぐらいに幸せな記念日(解放)となる

もう一つは、
重度な夫源病の根源の存在から
逃げた事
離婚出来た言葉
これも人生ベスト3の記念日(解放)である

この2つの大きな断捨離、手放しが
私を生まれ変わらせてくれたのだ

どれだけ自分を偽って生きてきたか

もう、これからは、
素の自分で生きていける
もう喜びで胸が張り裂けそうなぐらいだ

同じ経験された方がいらっしゃい
ましたらきっと共感してもらえるかな?^ ^

いらっしゃったら嬉しいな



・ある団体の会員
・嫌悪感半端ない婚姻生活
この2つは、違和感感じながら
無かった事にして長く生きてきたが

死ぬ前に勇気を出して決断して
本当の自分と繋がれて良かった
後悔無く死にたいからね^ ^


宇宙、神様はね
私がより自由に幸せになれるように
ドラマチックなシナリオをちゃんと用意して
くれたのです

大いなる存在の力って凄いです
私は、どんな時も愛され守られ導かれてる
あなたもそうですよ

心がどよ〜んと苦しい時でさへ
それは、あなたに必要な体験なんです

私もうんとそんな時を重ねて
ある日、臨界点に達してバンジーする
覚悟が出来ました

体験に勝る財産は、ありませんから
今は、2つの出来事に心から
感謝してます

これがあったからこそ
今、新しい世界で生きるを体験出来てる
心がとってもクリアです





921というブログランキングが
4つのブログについてます
不思議ー!
こんなことあるのでしょうか?
9.21は、亡き娘の命日なんです

昨日も外出時に
沢山の愛のメッセージくれた

愛した家族、動物さんは、
亡くなった後もずーっと飼い主を
こうしてお空から見守ってくれてるんですね
泣けてきてしまいました^ ^

あなたもそんな
ご経験されてますか?^ ^



私のブログから
4つの921を探せた
女性のあなた

美、健康、金運、全ての運気爆上がり決定です
おめでとうございます♪

楽しんで探してみてね^ ^



昨夜は、奇跡の
マジシャンテレビ特番に
大興奮でした!

ミラクルのお裾分けが
私に届いたんですね

ミラクルは、今この瞬間も
あなたにも私にも届いてます

命あること
それが何より奇跡です

おめでとうございます♪


楽しく軽く
生きましょう😊🩷




毎日、ありがとうございます♪

女性の存在に
いつも助けられています(男性恐怖症)

感謝です♪