物静かな女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽




私は、60歳です^ ^
毎日ブログを書いてますが
認知症予防にかなり役立ってるのでは ないかしら^ ^


無い頭をひねりながら
時には産みの苦しみ味わいながら 笑
以外にそんな日、多いんですよ^ ^

実は
ふふふ😊



しかし毎日書くは、
なかなかスムーズに
行かない事もありますが

それでも書いてるのは、なんなんでしょう
大変なりに楽しさがあるんでしょうね


私みたいに人間関係ゼロ
気軽に話す友達なんてとっとっとんでも無い!
無理です!


五感過敏症やら男性恐怖症やらやや潔癖症など
色々抱えてちょっと. . . かなり癖強めなシニア
人とフランクに関わるのが苦手な性格な私には、
お顔を存じあげないあなたと
こうして程よい距離ある
お付き合いがとっても心地良いのです 

勝手にそう思ってます♡

いつもありがとうございます♪


聴覚過敏だから
ひとりゆっくりお茶も
周りのヒートアップした会話が
拷問のように苦しくなってしまう

だから家でゆっくりするのが
一番心がほっとやすまるのです

離婚前は、家が地獄でしたから
今は、天国のよう
早く駅に帰りたい
そう思える場所がある
それがどれだけ奇跡のように幸せなことか

福くんも安心して生活できてます
もう怖い思いしなくていい

私も福くんも
静かが好きです









夏至の今日。

明日からさらに
人生楽しくなります

豊かさが循環し
幸せ溢れる人生へ
導かれます

おめでとうございます♪


人生は、旅だ。


心軽く
正直に生きよう🪽🌎



わーい\(^o^)/









so cute。




LOVE HUKU。