両腕の内側って
凄く血管が透けてみえますよね


網目のように
細く薄青にみえる
自分の細い血管達を見ていたら
生きてるんだなって
じんわりあたたかいものが
込み上げてくる


心臓の年中無休にも. . . 
頭が下がります
肉体を維持している全ての存在には、
本当に感謝ですね


連休とかないからね 
ゴールデンウィークもないよ
感謝ですね


さっきね。。


メガネしてるの忘れてね.  .  .  
メガネの上から目薬しちゃった!

これ、結構レアなケースですよね
もちろん片目でわかりましたけどね!

年を重ねるって
こういうことですね(私だけ?)😊


たくさんのやらかしも
全て愛おしくて可愛いんです
そう思えるようになりました


人間の命って凄いですよね
生きてるというより
生かされている

神様が人間のうちしか
出来ない楽しいこと
いっぱい経験しておいで

命があるうちしか体験
出来ないんだよ

いつか、いつかじゃ
人生終わっちゃうよ

悔いないよう
楽しいこといっぱいやりつくして
おいでって


血管見てたら
そんな声が降りてきた

昨日と同じく
今日命がある。

それを奇跡と思える感性は、
無くしたくないですね〜🪽🌈










シンクロ
ミラクル
不思議なこと

自分のご機嫌とって
波動をあげてると
色々おこって楽しいですね!


またゆっくり
書きますね😃🩷



今日もありがとうございます♪

また明日〜🪽🌎










888ありがとうございます🌈🌈🩷